feast試してみたいけど、実際のサイズ感が知りたい😢
買う前に実物を手に取って見てみたい..💦
オンラインショップでの下着のお買い物はそんな不安がつきもの。
そこで試着week第5弾を開催します!
一部のアイテムについて、ご注文の商品がお身体に合わなかった場合、返品を無料でお受けします。返品のご連絡はLINEだけで簡単♪
お店での試着が苦手な方も、この機会に、おうちでゆっくりあなたの身体に合うアイテムを探してみてください。
リニューアルしたスタンダードアイテム3種が対象です!
2022年10月14日 20:00 〜 10月23日 23:59 の期間中にご注文いただいた商品
※返品希望のご連絡は 10月30日 23:59まで受付
◆STEP1
上のアイテムから、気になるアイテムをご注文。
◆STEP2
商品が届いたら誰も気にせずおうちでゆっくりブラジャーを試着♪サイズ感やデザインをチェック!※ショーツも同時にお届けしますが、ご試着できるのはブラジャーのみとなります。衛生上の観点から、ショーツのご試着はご遠慮下さい。
◆STEP3
サイズ・デザインが合わず返品をする際は、2022年10月30日(日)23:59までに、feast公式LINEから「よくあるご質問」→商品の返品/交換/キャンセル🕊→返品フォームに記載。
feast公式LINEはこちらから
◆STEP4
お買い上げ時のボックスにブラジャーとショーツを封入し、ガムテープ・養生テープで完全に封入の上、2022年10月31日(月)(当日消印有効)までに返送。
※ブラショーツセットをお買い上げの際は、ブラジャーのサイズが合わない場合の返送でも、ショーツも必ず同時に返送頂きますよう、お願いいたします。
※テープはご自身でご用意下さい。配送時の紛失を防ぐため、ボックスの後ろ側まで粘着テープを2枚以上枚重ねて貼り付けて下さい。粘着性の低いセロテープでの封入はお控え下さい。弊社到着時に商品の紛失があった際は、交換をお受けしかねる場合がございます。予めご了承下さい。
ご試着時は、下記の付着などがないよう、特にご注意ください。返品いただきました商品でも、アイテムの状態によってはお受けできかねる場合がございます。
・化粧品
・ボディクリーム
・香水、ファブリックミスト
・消臭スプレー、制汗剤
・タバコ
以下の場合の返品はお受け出来ません。
◆ブラ・ブラセット以外の商品
◆ 一度でもご使用・ご洗濯された場合 (ご試着の範囲を超えて着用された商品)
◆返品期間を過ぎてしまった商品
◆お客様が汚損、または破損された商品
Q. キャンペーン期間中に注文したが、期間終了後に届きました。返品送料無料の対象になりますか?
A. 対象になります。ご注文日がキャンペーン期間中であれば、期間後に届いても、返品送料無料対象です。2022年10月30日23:59までに、feast公式LINEからご連絡をお願いします。
Q. サイズではなくイメージが違うなどの理由でも返品送料無料対象になりますか?
A. キャンペーン期間中のみ、イメージが違うなどの理由でも返品送料無料となります。
Q. 複数購入したアイテムの1部だけ返品は可能ですか? A. 可能です。
Q. 返品した場合、出荷の際に掛かった送料はどうなりますでしょうか?
A. 商品出荷時の送料はお客様のご負担になります。あらかじめご了承ください。また送料無料(10,000円以上のご注文)でご購入頂いた場合でも、最終のご購入金額が5,000円を下回った場合、出荷時の送料はお客様のご負担になります。
Q. 返品ではなく、交換は可能でしょうか?
A. 商品の交換は承っておりません。お手数ですが商品返品後に、ご希望のアイテムを新たにご注文頂けますよう宜しくお願い致します。
✨お友達限定クーポン・シンデレラバストについての最新記事をお届け!公式LINEの登録は画像をクリック!✨